Increment Everyday

毎日プラスになったらいいなあ。

20160606

f:id:YonYon:20170607004552j:plain:w640

もう0時過ぎてるけど、寝るまでが今日ってことでどうですか。
ちょっと考えるようなエントリとかお役立ち記事とか書いてみたいけど、ネタはあっても気力がNothingなTodayこのごろ。

今日の体調

  • 朝:パソコンいじったあとはゲーム三昧。久しぶりにWiiWiiUとかバーチャルコンソールとかを遊びたくなって、オプーナとかCS版太鼓の達人とかマリオカート8とかマリオワールドとかピクミン3とかそのへん。
  • 昼:THE☆大量に余っている調味料だけで味をつけたパスタ。結構量が多くて、食べたあと眠くなった。実はちょっと寝ちゃってバイト遅刻した。
  • 昼その2:本日はアルバイト。エクセルと格闘してて、単純に打ち込んだほうが早いよねVS関数使ったほうがのちのち改修する時楽だよねの一本勝負ファイッって感じでした。帰りの電車で40分ほど爆睡したらかなりスッキリした。
  • 夜:寄り道してゲーセンへ。どうもノスタルジアの調子が悪かった。ビーストを2ヶ月ぶりぐらいに触ったけど、認識は追いつくのに手がついてこない。しばらくやってないとそうなるよなあ…
  • 夜その2:やたらとうどんやそうめんが食べたかったので、夕飯にざるうどん。その後はテレビみたりゲームしたり。初めてしっかりと「あなたのことはそれほど」を見た。ドロドロしてる印象があったけど、ドロドロというよりは大人と社会と愛の三角関係みたいなドラマだった。面白かったから次週も見よう。
  • 総評:ゲームたくさんした。たのしかった。おわり。

この調子で心身ともに回復。ついでにダイエットもしたい……
つーかねむい。ねる。おやすみ。