Increment Everyday

毎日プラスになったらいいなあ。

20170605

f:id:YonYon:20170604204403j:plain:w680
っべーっすねーぼーっとしてたら1日が終わって気づいたら0時になりそうじゃないですかまじやっべー

今日の体調

  • 朝:HTMLで自己紹介ページを作るということで、また徹夜でCSSをゴリゴリ書いてた。目に見えるところを作り込んでいくのはテンション上がって楽しいね。朝飯に昨晩作った豚肉カレー。豚肉は邪道だって言われたけど、普通においしい。
  • 昼:爆睡。超爆睡。ちょくちょく起きてたけど22時ぐらいまで寝てた。
  • 夜:コンビニで醤油ラーメンと鶏ごぼうごはん+カレーの残り。1食300円ぐらいなのはアツいね。
  • 総評:体調は中の中ぐらい。学校行けそうかなあ…?

月曜日は簡単そうな授業しか取ってないから休みってことにしているけれど、そろそろ出席しないとやばそう。頑張ろう……明日こそ大学行くぞ。
19卒向けに就職活動に関する記事を書きたい。このあと元気があれば。なければ明日にまわす。